ニュース&トピックス


61周年大感謝祭ご来店頂きましてありがとうございました!

あいにく9/30(日)は台風の影響で午後からイベント中止させて頂きましたが、たくさんのお客様にご来店頂きました。誠にありがとうございました。

さて、もう10月。味覚の秋、行楽の秋ですね!秋刀魚の美味しい季節です(^^♪

今日はキッチン小物のご紹介です。小牧駅前のショールームのかどの展示も小物のディスプレイに替えました。

最近はこのようなグリルを活用した商品が主流となっています♪これは本当に便利!毎日の食事作りや後片付けが楽々です!

まさしく時短!!

例えば、ノーリツのプログレ。

このコンロはマルチグリル搭載で焼き網がないんです。

専用の「プレートパン」やキャセロール」に食材を入れてセットしたら、あとはおまかせ。 マルチグリルがメニューに合わせて火加減を自動で調節してくれるから、どんな料理もおいしくできて、失敗知らず。しかも、お手入れラクラク!

マルチグリルは、“焼く”“煮る”“蒸す”“パン”“ノンフライ”“炊飯”が一台でできる!新発想のグルなんです。

また、パロマのラクック。

カラーバリエーション豊富でそのまま食卓に出しても可愛いですよね♪専用の木製プレートもあります(^_-)-☆そして取っ手もついているのでお勧めです!(当たり前だと思いますが他のメーカーさんはないのでグリルから出すときミトンだと熱いです)

しかも、このラクックはテーブルコンロもビルトインコンロも対応しているのでパロマユーザーさんにはおすすめです(^^)/

※対応機種はパロマHPにてお確かめください

ご紹介させていただいたのはほんの一部ですが、お掃除も楽ですし、グリル庫内もきれいにお使いいただけて、さらに時短!!

小牧駅前ショールーム ライフエナジー館にて展示してありますので是非ご覧ください。

ご質問・お問い合わせはライフエナジー館まで!

0120-939-339

 

 

 

ご不明なことがございましたら、インターネットまたはお電話でご相談ください

住まいのことなら
何でもお任せください

0568-76-8500
0568-76-8501 電話受付/9:00~17:00 定休日/年末年始

WEB kan
愛知県小牧市のリフォームショールーム、ライフエナジー館のスタッフによるショールーム日記