ニュース&トピックス


みなさんこんにちは!!暑い日が続いておりますが、体調いかがですか?

もう夏ですね~(*^-^*)ライフエナジー館では、夏休みイベントとして、

海のフォトスタンド作りを行います♪

7月28日(土)

①10:30~12:00 ②13:00~14:30 ③14:30~16:00

貝殻やサンゴなど、たくさんの素材の中から好きなものをチョイスして、木工用ボンドで貼り付けるだけ!!

私たちも試しに作りましたが、好きなように貼っていくだけなので簡単ですし、個性が出てとても面白かったですよ(^O^)

1作品1000円ですが、家族割引として、2人目以降は500円で作れちゃいます!

まだ予約が空いておりますのでぜひぜひご家族やお友達と参加してください(^^)/

ご不明なことがございましたら、インターネットまたはお電話でご相談ください

住まいのことなら
何でもお任せください

0568-76-8500
0568-76-8501 電話受付/9:00~17:00 定休日/年末年始

WEB kan
愛知県小牧市のリフォームショールーム、ライフエナジー館のスタッフによるショールーム日記